ニュースNEWS

実行委員の横顔:「風鈴堂合同会社」代表社員 碇 忠之

2019年7月18日(木曜日)

 

Q.今回実行委員でもあり、エイドにも清水渓流公園(亀岩の洞窟・濃溝の滝)地点での担当店舗になった理由はなんでしょうか?

 

A.私はそもそも東京で生活していましたが、家族との話し合いでこの上総地域に引っ越しをしてきました。

「風鈴堂」と言うお店は君津市の中の君津のアンテナショップと言う位置づけをしていて「君津の本気をお見せします」がコンセプトのお店です。最近有名になった観光地である清水渓流公園(亀岩の洞窟・濃溝の滝)の隣で出店をしています。

君津市にきて9年ほどが経ちましたが、その間地域の団体や個人の方から本当に沢山の事を教えて頂き、交流を深めさせて頂く中で、今回のウルトラマラソン企画のお話を頂き、参加させてもらいました。

 

 

Qエイドではどの様な物を提供する予定ですか?

A.君津のアンテナショップがコンセプトのお店にふさわしい内容のおもてなしを現在考えています。

具体的には当店の一番人気である「きみつソフト」とALL君津産「医農野菜の会の完全無農薬野菜」、「林SPFポーク」、「小糸在来味噌」を使用したきみつの特製豚汁をご提供する予定です。

Qソフトクリームですか?ランナーにとってはたまらないですね?

A.当店の「きみつソフト」はオリジナルのレシピを使用した自信作です。

清水渓流公園(亀岩の洞窟・濃溝の滝)は君津市随一の観光地の為、観光バスや観光客の方が沢山いらっしゃいますが、とても沢山のお褒めの言葉を頂いています。

ランナーの方に喜んで頂ければ幸いです。

 

 

Q.東京から君津市で活動を始めて実感する事ってなんですか?

A.やはりこの清水渓流公園付近は奥座敷と言われる様に沿岸部とは雰囲気が違います。

山の澄み切った空気の中で走るランナーにとって、最高のコースでは無いかと思います。

 

Q最後に一言

A.君津市の観光促進の一環として私たち「風鈴堂」もウルトラマラソンの趣旨に全面的に賛同致します!

ランナーの皆様、是非清水渓流公園(亀岩の洞窟・濃溝の滝)のエイドにお立ちより頂き、君津の本気をご堪能下さい!!

モシコム
出走申込
スポーツエントリー
出走申込
ご協賛のお願い
ボランティア募集