ニュースNEWS

大会直前、様々なご質問に対する実行委員会の考えについて

2021年4月28日(水曜日)

■ 大会開催について

大会については感染予防を徹底し、開催する予定です。

ただ、新型ウィルス感染拡大の状況は刻一刻と変わっております、また天候、天災も含め開催可否を判断させて頂く事ご理解、ご協力とご容赦ください。

■ 交通ルールの順守

本大会は競技会ではございません、よって公道においては道路交通法及び交通ルールを順守し、また危険個所については実行委員会や看板の指示に従ってください、安心安全な走行、歩行をお願いします。

■ マスクおよびマスク類の着用奨励

マスクの着用およびマスク類の着用については参加されるランナーや地域住民の皆様、ボランティア皆様が安心安全できる大会運営の為ということご理解ください。競技会ではありませんので当日の天候、ご自身の体調・走力と相談しながら、体に無理のないように楽しんでください。

■ ランナー皆様へ

当イベントへのご参加ご欠場に関して、ランナーの皆様のご判断を尊重します。(当実行委員会には強制力はございません。参加されるランナー皆様に何ら制限を設けることはございません。)

ゼッケンについてはデザインについてはコミュニケーションの一環になればという思いで一昨年9月にデザインし、作成したものです、他意はございません。セルフチェックも含め感染予防を徹底して運営していきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 ご相談ある方は個別にご遠慮なくご相談ください。

モシコム
出走申込
スポーツエントリー
出走申込
ご協賛のお願い
ボランティア募集